マナラホットクレンジングゲル|初回限定のサービスとは?

マナラ初回限定 マナラ定期便

マナラホットクレンジングゲルの初回限定サービスって何?

それは、マナラ定期便で初回購入した場合の特典のことなんです。

マナラ定期便で購入すれば、お得なサンプルがたくさんもらえたり、何かと他で買うよりお得な嬉しいことがいっぱい♥

この記事を読めば、マナラの初回限定サービスについて全て把握できちゃいます!

♥マナラが初めての方限定♥

▼▼マナラホットクレンジング無料プレゼント▼▼

マナラホットクレンジングゲル|初回限定サービスとは?

他の化粧品会社と比較しても、

マナラは初回購入者へのサービスがかなり充実しています!

例えば、、、

・通常価格より20%割引

・旅行などに便利なサンプルがついてくる

・マナラの他の化粧品も試せる

・期間限定や先着順でその他プレゼント企画を実施している

・45日間全額返金保証あり

特に全額返金保証っていうのは安心の特典ですよね。

ここまで保証期間を設けてくれる化粧品メーカーさんはないと思います。。!!

そういう点でも安心できますし、

何よりマナラホットクレンジングゲルを少しでも長く使って

効果を実感してもらいたいという思いから、45日間の保証期間を設けてくれているんですよね。

プレゼント企画の方は限定キャンペーンであることが多いので、

タイミングによって内容は違ってきます。

今はどんなキャンペーンをやっているのか?はこちらから確認できます!

♥マナラが初めての方限定♥

▼▼マナラホットクレンジング無料プレゼント▼▼

マナラホットクレンジングゲル|初回限定 返金保証

マナラホットクレンジングゲルを初めて購入された方には、安心の45日間返金保証がついてきます。

万が一、肌に合わなかったり、使用感が気に入らなかったりしたら、

45日以内であれば電話かインターネットから返金手続きを行うことができるんです!

これはかなり安心できるサービスだと思います。

一般的な定期便だと、

・使用後の返金は不可

・7日間以内の返品以外は受付ない

っていうことがほとんどです。

実際そんなに安い買い物ってわけではないので、

もし自分に合わなかったら・・・って思うとやっぱり買うのを躊躇しちゃいますよね。

でも、マナラはそういった鬼のような縛りもないですし、

一か月も試せて、さらに考える時間を設けてくれているところも

安心できるポイントではないかな、と思います。

♥マナラが初めての方限定♥

▼▼マナラホットクレンジング無料プレゼント▼▼

マナラホットクレンジングゲル|初回限定 お得なキャンペーンは他にも!

マナラ公式サイト以外でも、期間限定で様々なキャンペーンを実施しています。

例えば、

・マナラ公式無料モニター⇒ マナラホットクレンジングゲル無料プレゼント

・マナラ公式LINEからアンケートに答えてサンプルGET!

などなど。

結構色々なところで広告を出してますが、

無料プレゼントのキャンペーンは必見です!

一週間だけ試したい!って方は、

無料プレゼントモニターに申し込むことをお勧めします!

簡単なアンケートに答えるだけで

7日分のサンプルがもらえる

お得なキャンペーンです↓↓

♥マナラが初めての方限定♥

▼▼マナラホットクレンジング無料プレゼント▼▼

もし商品が気にいれば、

その後半額で購入できる仕組みになっているみたいなので、

リスクなく、かつお得にGETできちゃいますよ〜!

マナラホットクレンジングゲル|初回限定 サービスまとめ

マナラホットクレンジングゲルの初回購入特典の嬉しい3つのポイントをまとめてみると、、

①20%割引で購入できる

②サンプルやプレゼントがもらえる

③安心の45日間返金保証あり

って感じですね。

これはさらっとまとめてますが、他ではあまり類を見ないほど安心のお得なサービスだと思います。

これからマナラホットクレンジングゲルを試してみたい!という方は、

是非初回購入特典を利用して贅沢なマナラタイムを満喫してみてくださいね~♪

♥マナラが初めての方限定♥

▼▼マナラホットクレンジング無料プレゼント▼▼

 

コメント