マナラホットクレンジングゲル|定期便 解約、中止方法は?

マナラ定期便 解約 マナラ定期便

マナラホットクレンジングゲルの定期便の解約・中止方法についてまとめています。

定期購入する時って、結構勇気が要りますよね・・・。

「解約したいけどどうすればいいの?」

「回数縛りとかあるのがわからなくて怖い…」

この記事を読めば、初回定期購入も怖くない!!!

定期便の解約手続きが面倒・・・もっと手軽に試したい・・・という方は

モニターキャンペーンを覗いてみてくださいね↓

▼▼▼マナラ『ホットクレンジングゲル マッサージプラス』 無料▼▼▼

※アフィリエイト広告です

マナラホットクレンジングゲル|定期便 解約する方法

マナラホットクレンジングゲルの定期便を解約する・中止する方法は、主に2つあります!

電話

インターネットのマイページから

できます!

どちらでも解約はすぐにできますが、電話だと混み合っていることもありますし、

オペレーターの人と話すのも面倒くさいので、

基本的にはインターネットから解約する方が楽ですね。

怪しいサイトや会社だと、

・最低5回は受け取らないと解約できない

・解約の電話やメールをしても対応が遅い

・定期便コースの規約について公式サイトに記載がない

なんてことがよくあるんですが(泣)、

マナラはそのような事は一切ないです。

定期便コースで商品を初回購入する時は、念入りに公式サイトなどをチェックする必要がありますので、気になる方は公式サイトを見てみてくださいね。

▼▼▼マナラ『ホットクレンジングゲル マッサージプラス』 無料▼▼▼

※アフィリエイト広告です

マナラホットクレンジングゲル|定期便 解約はいつできる?

定期購入する際に一番気になるのは、回数縛りがあるのかどうか?ということですよね。

マナラは、一切回数縛りはありません。

初回購入後、2回目から解約できます。

※回数縛りとは、初回購入から最低〇回は自動的に商品が送付され、最低購入回数を満たすまでは解約ができない鬼のようなシステムのこと。

私も初めてマナラを利用したのは定期便コースでした。

初回購入特典として、値段が安いことが魅力だったので一本定期購入で申込みをしました。

その時は使用感があまり好きではなかったため、インターネットのマイページから定期便コースの解約手続きをしました。

「めっちゃ簡単・・・!!」

マイページからログインして、一分くらいで完了。

ホントに解約できるのか不安だったけど、すごく気が楽になりました。。。

インターネットからできるなら、電話しなくてもいいし、

24時間いつでもどこでも気軽に解約手続きができるので、

マナラは安心できる会社だと思いました。

解約後に、誤って商品が送られてくるなんてこともなかったですね。

マナラホットクレンジングゲル|定期便 解約 注意事項

マナラホットクレンジングゲルの定期便の解約は、

インターネット環境があればいつでも簡単にできます

ただ一つ注意なのは、

定期便を解約・中止したい場合、

次回お届け日の一週間前まで

解約手続きをしてください!!

一週間前までに手続きをするのを忘れてしまうと、

次回お届け分は届いてしまい、料金もかかってきてしまうので注意です。

手続きとか忙しくて忘れそう~~という方は!

お得にサクッと試せるこちらもおすすめ↓↓

▼▼▼マナラ『ホットクレンジングゲル マッサージプラス』 無料▼▼▼

※アフィリエイト広告です

マナラホットクレンジングゲル|定期便 解約後に気になったこと

マイページから簡単に解約手続きができて、よしこれでハッピー!って安心していたんですが。

解約後、一つ気になったことが。それは、

定期的にDMなどがポスト投函されてくることですね・・・。

よ~く調べてみたら、

DMなどの送付やメルマガ配信の登録解除もマイページからできるみたいです。

もう必要ない!迷惑!ってときには、全てマイページから解除できますよ~。

【補足】

一つDMを受け取っていて良かった!と思ったのが、

リニューアルしたサンプルが無料でもらえるってことです!!

一週間分のサンプルが送られてくるので、旅行の時とか銭湯に行くときにささっと使えますし、リニューアルしたものを後々試せるのが何か嬉しい。

って感じで、得した気分になりました♪

マナラからの案内が気にならないって方は、

しばらく受け取っているとリニューアルしたサンプルが貰えるかもしれませんよ!

▼▼▼マナラ『ホットクレンジングゲル マッサージプラス』 無料▼▼▼

※アフィリエイト広告です

マナラホットクレンジングゲル|定期便 全額返金保証

「使ってみたけど合わなかった・・・」

っていう場合は、

初回購入特典として、45日間の返金保証がついてますから、お金もちゃんと返ってきますので安心して利用できますよ~。

定期便解約の際の電話番号はこちら↓

フリーダイヤル】
0120-925-259
(月曜~土曜/8:30~19:00)

また、

使ってみて分からないことや万が一肌トラブルなどが起こってしまった場合には、

マナラ美容相談室に問い合わせてみてください。

専門の美容カウンセラーさんが、質問などに答えてくれるので便利ですよ♪

使い方が間違っていたりすることもあるので、分からないことなど質問もできます。

【マナラ美容相談室】

0120-925-275   

(月曜~金曜 9:00-18:00)

【お問合せ専用メール】

toiawase@manara.jp   

24時間受付

マナラホットクレンジングゲルを使ってみたけどもう使わない!返金してほしい!

となった場合、返金申請ができます。

返金申請について詳しくはこちら↓↓

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

  3. […] […]

  4. […] […]

  5. […] […]

  6. […] […]

  7. […] […]

  8. […] […]

  9. […] […]

  10. […] […]

  11. […] […]

  12. […] […]

  13. […] […]