【毛穴レス体験談】オイルクレンジングからマナラに変えてみた

マナラ口コミ

【毛穴レス体験談】オイルクレンジングからマナラに変えてみた30代主婦の本音レビューです。

普段はオイルクレンジング派という方も、必見です!

マナラホットクレンジングゲルは毛穴レスになれるのか?本音で語りつくします。

▼▼マナラホットクレンジングゲル サンプル無料▼▼

【毛穴レス体験談】マナラクレンジングに変えた結果・・・

私が初めてマナラに出会ったのは25歳。

マナラに出会うまでは、できるだけクレンジングにお金をかけたくなくて、ドラックストアで買える安〜いオイルクレンジングを使っていました。

毎日オイルクレンジング+洗顔(特に泡立てずごしごし…汗)を繰り返していたら、

ある時自分の毛穴がめちゃくちゃ汚い!って気づいたんです。。

特に鼻のぼつぼつ、頬の毛穴の開き、頑固な角栓………

これどうにかならないの???

って真剣に悩み、必死でネット検索しました。

そんな時、たまたまマナラの広告が目に留まり、口コミも良かったので思い切って一本買ってみました。

当時の私からすれば、かなり思いきった買い物だったな〜って思います(笑)

当時はメイク落ちればなんでもいいやん!って感じでしたから、

一本3,000円近くするクレンジング剤なんてなかなか手出す気にはなれなかったです。

それでも、自分の毛穴を何とかマシなものにできないか?と必死だったので、

とにかく一度試してみるか!ダメなら別のものに切り替えればいいや。

くらいの気持ちで買ってみました。

でも、今ではあの時思い切って買っておいてほんとに良かったなぁと思います。

マナラで毎日クレンジングするようになってからは、

鼻の黒ずみもとれていきましたし、

毛穴の開きがキュッと締まってきて、頬の皮膚がすごくキレイになったんです。

そのおかげで、化粧ノリが良くなり、肌のトーンも明るくなった感じで、

クリームファンデーションから

パウダーファンデーションに変えることができました!!

(これってかなり凄い)

今までクリームファンデで思いっきり毛穴を埋めて隠してきたのに、

マナラを使うようになってからパウダーを軽くのせるだけでコンビニとか行けるようになったんです。

マナラは、温感効果で毛穴の汚れを自然と浮かせて肌をキレイにしてくれる

美容クリームのようなつくりなんですよね。

しかも、ポッカリ毛穴の原因でもあるW洗顔不要!

時短にもなり、めちゃくちゃ使いやすいです。

柑橘系の香りとじんわり温かいジェルに毎晩癒される♪

という、その使用感にやみつきになるリピーターが続出しているんです!

▼▼マナラホットクレンジングゲル サンプル無料▼▼

マナラホットクレンジングゲルを20%割引で試してみる↓↓

【毛穴レス体験談】マナラはしっとり保湿系のクレンジング

マナラホットクレンジングゲルの魅力は、洗いあがりがつっぱらないこと!

洗い上がりはしっとり、肌に膜が張られているような感じになります。

マナラは肌への負担が少なく、肌の潤いを守ってくれるようなつくりになっているので、乾燥肌には特におすすめのクレンジングです!

スッキリさっぱりとした洗い上がりは気持ちいいですが、それは肌に必要な潤い成分まで洗い流してしまっている証拠。

さっぱりした洗いあがりのオイルクレンジングは、使い続けると肌が乾燥しやすくなったり、毛穴がどんどん開いていく…  なんてことが起こってしまいます。

私がずっとオイルクレンジングを使ってきてその悩みに直面しましたからね(笑)

マナラホットクレンジングゲルの使用感は保湿クリームのような使い心地なので、最初は慣れないかもしれません。

でも使い続けるうちに、洗いあがりがしっとりなのも慣れてきますし、

いつもは洗い過ぎてたのか…  ってこともだんだん理解できます。

洗い過ぎると肌が乾燥し、水分量が足りなくなって毛穴がどんどん開いてくるので、その時はさっぱり気持ちよくても、肌の老化を考えるとかなり危険な行為だってこと。

洗い上がりさっぱりに慣れてしまっている人は、多分この先もどんどん毛穴が開いていきます。。。

でも、そんな問題もマナラに変えればすんなり解決できちゃいます。

クレンジングで毛穴悩みが解決できるなんて、コスパ最強!!

一本で2ヶ月使えるし、メイク落としだけでなく、保湿力や美肌効果もあるってことを考えたら、コスパはかなり良いのではないでしょうか?

クレンジングで美肌が手に入るなら、他の化粧水や美容液でわざわざ高い商品に手を出す必要もなくなってきますし。

少なくとも私は、マナラクレンジングに変えてから、プチプラ化粧水でも肌ふっくらもちもちをキープできています。

年々毛穴酷くなっていくんじゃないか?って内心恐怖だったのに、もうそんな悩みはなくなりました!

マナラホットクレンジングゲルの実力、恐るべしです!!!

▼▼マナラホットクレンジングゲル サンプル無料▼▼

マナラホットクレンジングゲルを20%割引で試してみる↓↓

マナラをお得に試せるキャンペーン

今なら、無料モニターという特別企画も行っているので、

7日間無料でマナラクレンジングを体験できちゃう!

これ、利用しないなんて勿体ない!!

無料モニターはこちら↓↓

▼▼マナラホットクレンジングゲル サンプル無料▼▼

 

私は当時モニター企画なんぞ知らなかったので、公式サイトで初回定期購入しましたが、そちらもamazonや楽天で買うよりずっと安いです。

通常価格は税込4,180円なのですが、

公式サイトでの定期便で購入すると、20%オフでお得に購入できるようになっています。

一本買うだけで一週間分のサンプルがついてきたり、初回限定の嬉しい特典もあるんですよね。

また、もし商品が気に入らなければ購入から45日間は返金保証もついているので安心なんです♫

どうせなら、公式サイトで購入した方が1ヶ月近くも使えるし、

毛穴に効果があるかどうかがわかるので私的にはモニターよりお得なのでは!?

って思います。

今毛穴に悩んでいる人、このまま毛穴を隠す生活を送りたくない!って少しでも思う人は、今すぐマナラを試してみて!!

いちご鼻で悩んできた私が今や、肌のキメ細かいですねー!

まだ20歳ですか?? って言われるほどになれましたから笑

マナラホットクレンジングゲルを20%割引で試してみる↓↓

マナラクレンジング|まとめ

ここまでご紹介してきたマナラホットクレンジングゲルの魅力について、わかりやすくまとめてみました。

【マナラホットクレンジングゲルの魅力】

・毛穴の悩みを解決できる

・肌に優しい美容液成分配合

・W洗顔不要

・温感クレンジングが気持ちいい

・柑橘系の香りに癒される

・初回購入者へのお得なキャンペーンが充実している

・公式サイトなら安心の45日間返金保証あり

正直コスパ悪いんじゃない?って感じる方もいると思います。

でも、クレンジングをマナラに変えるだけで毛穴悩みが解決できるとしたら、

コスパはめちゃくちゃ良いと思います。

エステとか通うにも数万円単位でお金がかかってきますし、ピーリングを使い続けても根本的な毛穴対策にはなっていないからです。

本気で毛穴悩みを解決したいなら、とりあえずマナラクレンジングに変えてみることをお勧めします。

大嫌いないちご鼻も、ポッカリ開いた毛穴も、この際全部卒業しましょ!!

マナラホットクレンジングゲルを20%割引で試してみる↓↓

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

  3. […] […]